NISMO LM GT4 Aluminum Road Wheel | Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

デモカーやオリジナルパーツ、イベント情報などWEBに先駆けて日々発信!

 

只今受注中のNISMO LM GT4ホイール♪











33/34GT-Rにマッチするサイズ・・・
19x10.5J インセット15は
ブラックのみでしたが、今回
「マットガンブラック」が追加になりました!!






NISMOロゴはマシニング加工
タイヤとホイールのズレを防止する
ローレット加工など、
今までのスペックを踏襲しています(^-^)ノ





ま、カッコいいサイズですがHPの
参考装着情報にも記載されていますように
チューナーサイズのため、車両仕様によっては
保安基準に適合しない場合があります

ご注意くださいm(_ _)m





すでにKansaiサービスでも
数セットオーダーしていますが、
受注期間が2024/1/31までと迫っております。。。





現在考え中の方や
「自分のGT-Rに取り付けて収まるかな?」
など不安な方 一度ご相談くださいね~