JZS161 アリスト オイル漏れ修理 | Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

デモカーやオリジナルパーツ、イベント情報などWEBに先駆けて日々発信!

 

車検~チューニングで
ご利用いただいてるお客さま♡♡



この度161アリストに乗り換えられて
ご来店いただきましたが、
エンジンからのオイル漏れがあるとのことで
修理依頼承りました(^-^)ノ






漏れてる箇所は特定できませんでしたが
エンジン前方からだったので、
メンテナンスを兼ねて周辺を分解┌(* ̄)┘






点火コイルのカプラーは
熱でヤラれてました( ̄_ ̄ i)






続いてラジエター

ネックがモゲました_| ̄|○

旧車あるある現象。。。






オイル漏れの発生源はカムシャフトの
シールのようでした(v^ー゚)






当然カムスプロケのバックプレートも
ボタボタです。。






クランク側のシールと一緒に交換します






洗浄後、ベアリング・ウォーターポンプを交換♬

タイミングベルトはHKS






ラジエターはコーヨーさんを手配






点火コイルのカプラーもリペアしました(*^-^)






 

無事作業終了です

今回もご利用誠にありがとうございましたo(_ _)o