GDBインプ エンジンO/Hの続編
加工屋さんからのイヤなお知らせ~
急遽予定変更となってしまいました。。
ボーリングから帰ってきた
シリンダーブロック
ピストンはHKS鍛造
クリアランス測定から┌(* ̄)┘
メタルはTOMEI製
コンペティションベアリング
加工前に合わせましたが
クリアランスがNGだったので
グレードを変更して再計測(^-^)ノ
コンロッドもHKS H断面
親メタル同様仮組みから
グレードを選定します
とここまでは順調でしたが・・・
シリンダーヘッドの加工屋さんから
「全気筒プラグホールに
クラックが入っている!!」
とのニュースが(涙)
まぁ今まで使っていたので
問題はないでしょうが
気分良くはないので
ここは新品へ交換することに
新品のシートリングにカット掛けます♪
ブロックの下準備
HKS EJ20 2.2L KITは
シリンダーブロックの
逃げ加工が必要です(*^-^)
干渉しないか確認します(○д○;)