もう何台装着したかわからないほど
作業しているEJ20のターボ交換(^-^)ノ
今回のお車はWRX STI♡♡
見慣れた内容だと思いますが
何卒お付き合いあれ。。
ブーストアップの次のステージに
ピッタリなサイズのスポーツタービン♬
HKS GTIII-RS
エンジンルーム
下から見るとこんなカンジ
パフォーマンスは十分なんですが
I/Cを組んでしまうと・・
ターボ本体がほぼ見えなくなるのが
ちょっと悲しいところ(涙)
セッティング中(・_・D
さて結果は??
386PS / 7200rpm
45.1kg-m / 4840rpm
Power Check by BOSCH
街乗りでは絶対値よりもトルクラインと
その面積の広さのほうが重要です!!
↓
乗りやすさに直結するので(笑)
ブレーキはDIXCELさんのローターと
パッドはENDLESS製をご注文!!
ご利用誠にありがとうございましたo(_ _)o