WRX STI ターボ交換♪ | Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

デモカーやオリジナルパーツ、イベント情報などWEBに先駆けて日々発信!

 

もう何台装着したかわからないほど
作業しているEJ20のターボ交換(^-^)ノ


今回のお車はWRX STI♡♡


見慣れた内容だと思いますが
何卒お付き合いあれ。。








ブーストアップの次のステージに
ピッタリなサイズのスポーツタービン♬

HKS GTIII-RS








エンジンルーム

下から見るとこんなカンジ

 

 

 

 

 

 

 


パフォーマンスは十分なんですが
I/Cを組んでしまうと・・

ターボ本体がほぼ見えなくなるのが
ちょっと悲しいところ(涙)








セッティング中(・_・D








さて結果は??








386PS / 7200rpm
45.1kg-m / 4840rpm
Power Check by BOSCH

街乗りでは絶対値よりもトルクラインと
その面積の広さのほうが重要です!!

乗りやすさに直結するので(笑)








 

ブレーキはDIXCELさんのローターと
パッドはENDLESS製をご注文!!

ご利用誠にありがとうございましたo(_ _)o