MA70 ターボA エンジンオーバーホール 最終回 | Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

Kansaiサービス・OFFICIAL BLOG

デモカーやオリジナルパーツ、イベント情報などWEBに先駆けて日々発信!

 

ターボAスープラ
エンジンオーバーホールの最終回♪



積み込み~完成まで(^-^)ノ








ピッカピカのエンジンルームへ
積み込んだところ┌(* ̄)┘








ササッと組み上げノーマルシステムで
一旦エンジン始動♬








制御パーツの変更(*^-^)

ブーストコントローラーは
今までお使いの初代EVCから
現行型のEVC7へコンバート!!








あっ この圧力センサーは(笑)


いわゆる「HKS1」というセンサーですが
実はこれにも新・旧と2種類ありまして・・


それはさておきエンジンコントロールは
1990年代前半まで主流だったPFC F-CONから
F-CON V Proへスイッチ








ナラシ~セッティングへ

昭和生まれのスープラが
令和式の制御システムでドライブ開始(^○^)/








こちらでも計測(v^ー゚)








セッティング後ブレーキも強化
bremboキャリパーへ交換♡♡







ご利用誠にありがとうございましたo(_ _)o

これからも大切にお乗りください