ペタしてね

いやぁ~、気付くのが遅かった!


もう今日が1日目だったんですね。


中嶋さんの、超実践型アメブロ活用塾




1回8時間ものセミナーを、


6月までかけて、徹底的に実践型で行う「アメブロ塾」!!

セミナーを受けて、それで終わりではなく、徹底的に実践させる、という内容。



うわぁあ~、もぅ第1回が終わったから、参加できないじゃないかぁ~、という方。



もしかしたら、まだ参加できるかもしれませんよ!


第2回目からの参加でも、

今回の第1回の資料と、中嶋さんの直接サポートにより、

キャッチアップできるようです。


http://www.genius-factory.jp/ameblo/index.html



以下、主催者の方からのメールを抜粋。


------------------------------------------------------------------

実はこのアメブロ活用塾の企画、とっても凄い
企画なのに、多くの方が平日開催のために来れない
らしいことが判明・・・。


たくさん

「行きたいのに残念です。」

とか

「土日だったら行けたのになぜ火曜日何ですかっ!」

なんて、遂には若干怒られてしまう始末。。。



すいませんです。


でもほんとに、無料で集客やファンづくりをするのに
ブログはとても役に立つツールなので、ちゃんとした
使い方を身につけることは一生モノのスキルです。


それにもっと大事なのは、

アメブロで人気ブロガーになるのと、アメブロ以外で
集客の達人になることは根本の部分で共通していると
いうことです。


要は、人を集めるということに関して、ツールが
変わっても本質は変わらないということですね。


本質がわかっている人は、メルマガやってもブログ
やっても上手くいくし、本質がわかっていない人は
ツイッターやってもフェイスブックやっても上手く
いかないということです。


そういう意味で今回の中嶋さんのアメブロ活用塾は、
テーマこそアメブロですが、アメブロ以外でも
フル活用できる本質的な学びを得ることができます。


自分で言うのもなんですが、我ながらほんとに良い
企画なんです。


集客の本質をアメブロという一般的なツールを通して
わかりやすく学びながら、実際に集客が可能となる
アメブロという具体的なメディアそのものを同時に
作りあげることができる。

そんなお得な企画なんです。



まだ若干お席があります。

もし、来れない日がある場合は、一般販売はされない
音声ファイルと配布資料と中嶋さんのサポートで十分
キャッチアップが可能です。

もし、新しい集客手段を必要としていたり、
副収入が欲しい場合は、ぜひ来てください。
↓↓↓
http://gf080616.orange-mail.net/l/tzah1t85m477860




それと、これだけは言いたい!


中嶋さんの個人サポートを4か月も受けられる機会は
本当に貴重です。


なぜなら、私自身が中嶋さんのメールサポートで
稼げるようになったからです。


ある教育機関からの依頼で行う塾であるからこそ、
4ヶ月間サポート付きで、実際に現場で使える
アメブロの活用法がわかるこの塾を42,000円という
低料金で開催することができました。


最初で最後の企画です。
ぜひこの機会を逃さないでください。
↓↓↓
http://gf080616.orange-mail.net/l/tzah2t85m477860


-------------------------------------------------------------------------------


あ、すいません。さっそく東京のセミナーを紹介してしまいました。。。



気まぐれなので、良い情報であれば紹介しようというのがポリシーです。

基本的には、大阪・関西、ということで。。



ペタしてね