関西作家志望者集う会、管理人の瑚都奈です。

 

尼崎で行われた「あまぶん」、堺市で行われた「文学フリマ」も終わり、ほっと一息吐いたところですが。

私たちの目標はあくまで「作家でびゅー」ということで、まだまだ立ち止まっては居られません。

 

しかしながら、個人的な話をいたしますと、最近めっきり「小説」を書いていませんで...。

「でびゅー」どころか、「作品を書く」ということ自体から遠ざかっております。

このままではイカン! ということで、とりあえず本を読むことから始めています。

積読がたくさんありましてですね…。

今読んでいますのは、往年の名作「ABC殺人事件」。買ったものの全く手をつけずに二十年くらい放置していたものです(苦笑)

他にも、人からオススメされて読んでいるのが「大逆事件」というノンフィクション? だったり、ゲームの原作「メタルギアドリッド」、夏目漱石「こころ」を同時進行しています。

空いた時間にちまちま読んでいるというのもあり、なかなか進みませんが、やはり読むと「書こう!」という気になってきますよね。

 

読むだけではリハビリにならないので、こんな風にブログも更新していけたら、と思います。

みなさまもお暇でしたら、「この作品よかったよ!」などの情報を瑚都奈までお寄せください☆

 

それでは。