どーも、副管理人の蒼 隼大です(・Д・)ノ

前回の記事の通り、8月のあまぶん(尼崎文学だらけ)、9月の文学フリマに合わせて発行予定の新刊『関西魂6(仮題)』の執筆者を募集しております!

詳しい内容はこちらをご確認くださいウインク前回の記事です。
http://ameblo.jp/kansaisakka/entry-12272156313.html

少しでも興味をお持ちの方、お気軽に連絡してくださいラブメールアドレスはこちら→com.novel.kansai@gmail.com

そこで今回は現在参加が決定している執筆者をご紹介!

原 瑚都奈
主な実績:第3回ノベルなび大賞 ソフトバ  ンクテレコム賞
全てはこの人から始まった!比類なき行動力でメンバーを引っ張る強力なリーダーだ! だから「原稿はいつも最後だね」なんて言っちゃいけないんだぞ!


有神 英資
主な実績:第8回ビーケーワン怪談大賞 佳作、メフィスト賞最終選考、野生時代フロンティア文学賞2次選考等

いつも飄々として掴み所のない初代副代表だ! しばらく関西を離れている間も、何故かミナミの日本橋周辺に出没していたという噂だぞ!


野棲 あづこ
主な実績:京田辺ふるさと怪談 佳作
第3回ノベルなび大賞 ソフトバンクモバイル賞、幽怪談文学賞 短編部門 第四、六、七、八回 最終候補
幽怪談実話コンテスト 第ニ、五、六回 最終候補

いつもニコニコ、メンバーのお姉さん的存在だ! 怪談好きの実力派だが、目を離すと道に迷ってたりするので油断ができないぞ!


矢口 慧
主な実績:ゆきのまち幻想文学賞入選
ビーケーワン怪談大賞入選(てのひら怪談 壬辰・辛卯掲載)
京田辺ふるさと怪談 審査員賞受賞
大阪てのひら怪談 牧野修賞・酉島伝法賞受賞

舌鋒鋭く斬り込んでくるメンバーのご意見番だ! ペンネームをなんと読むのか分からない人も多いと思うぞ!(やぐち さとりと読みます)


新熊 昇
代表作:アルハザードの遺産、アルハザードの逆襲、災厄娘inアーカム、冥王の刻印(全て青心社 刊)

日本製クトゥルー神話の先駆けといっても過言ではないプロ作家さんだ! 猫をこよなく愛しているぞ!


松尾 祐一(表紙)
主な実績:角川フロンティア文学賞受賞。代表作:鳩とクラウジウスの原理、昼寝の神様、生物学者山田博士の聖域 等

関西魂第一弾から表紙を描いてくださっている作家さんだ! なんで作家さんが表紙を……だって? それは訊かない約束だぞ!


蒼 隼大
主な実績:JNGP(ジャンプノベルグランプリ09'spring 佳作 ゆきのまち幻想文学賞 入選

はい、私です(・Д・)ノ



……なんだか妙なテンションでの紹介となりましたが、現在の参加メンバーは以上となります。

まだまだ参加メンバー募集していますので、こんな愉快なメンバーと一緒に本を作ってみたい! と思われた方は是非声を掛けてくださいませm(_ _)m