昨日(3/25)は我らが関西作家志望者集う会の親分、原 瑚都奈嬢の結婚式でございました!

{02AAEAE1-F472-46F8-A8DA-4C589E0263D7}

……というわけで、幹部メンバーは二次会に参加すべく奈良に集結と相成りました。


時間があったのでその辺を散策。誰かに引っ張られてると思ったらスーツの裾を鹿に噛まれてたり



{EEB9071B-CE5D-485A-9A54-0611FC43A99A}



う〜ん、やはり奈良
(・ω・)



同じ鹿でも国立博物館周辺よりも東大寺周辺の鹿の方がアグレッシブに攻めてきますね。
あと、近鉄奈良駅の横の商店街を抜けたところにふくろうカフェがありました。ちょっと気になりましたが今回はスルー……次の機会があるかどうかは知りませんがw


二次会は盛り上がりました。
いつもとは違う親分の様々な顔を見ることができて楽しかったですね。
もっともところどころにいつもの顔が現れるので「あ〜、やっぱりね」と思うこともしばしばww







{DA9D893F-7843-45DB-BEFC-701B966FE6F5}

{CBD7E467-D398-4FB0-BD5F-B34DC0CB4724}

夫婦して音楽ユニット「カクレガ」を結成している親分、熱唱。





そして我ら関西作家志望者集う会も、この日の為にサプライズを用意しましたよ。


それがこの



{7D7AA8AE-F364-44D4-8A92-85DDA2C86C8A}


「関西魂〜瑚都舞姫(ことぶき)〜」です!


新郎新婦へのプレゼントとして『結婚、または結婚に繋がるような恋愛』をテーマとした作品を幹部メンバーに書き下ろしていただきました。


お祝いごとなので当然『バッドエンド不可』というルールを設定したので結構縛りキツイかな、と思ったのですが……それでも関西魂メンバーは関西魂メンバーでしたね。いつもの作品と比べても遜色なく、各人の個性溢れる作品を仕上げてくれましたね。


写真ではよく分かりませんが、文庫サイズ130ページと結構ボリューミー。
正直、ここだけで終わらせるのは少々勿体無く思えるほどの1冊に仕上がりました。


まあ企画としては非常にベタだったかな、とwww
しかしこれぐらいの本であれば割と手軽に作れるものなんですね。ノウハウは吸収できたのでまた個人本も作ってみましょうか
(・ω・)