兵庫県を中心に活動されてる

『BRAVE RIDERS』さんからも

今の季節にピッタリなもん協賛頂いたで〜ラブ

もう、おばちゃん達がほしいわキラキラ

当たらんかな〜爆笑爆笑爆笑


みんなテンション上がったんちゃうキラキラ

31アイスクリームのバラエティBOXを1名様!!

BRAVEさん、おおきにお願い

そんなBRAVEさんは、2歳〜小学生まで

バランスよく所属してるんちゃうかな〜飛び出すハート

あっ!

年長さん、年中さんが多いかもやしの木

毎月、公開練習会もされたりしてるで〜

気軽に、Instagram覗きにいったら、問い合わせしてみてな〜ルンルン

新メンバーも募集中らしいで〜カキ氷