このロゴ、見覚えある方もたくさんいてるはず!!

かっこえーでな〜まじかるクラウン

なんと!!2024年5月より

『RUNBIKE TEAM KESUNO』をつくって活動を

してるらしいわ〜ニコニコ

しかも、日本のランバイク界では珍しい企業がサポートしているランバイクチームやってキラキラ

サポートしている企業ってのが、みんなも、良く知ってる『株式会社けすの』様やでー七夕

"ランバイクを通じてモノを大切にする気持ちを教え、広がる輪を大切にするチーム"を

目指されるらしいわ〜飛び出すハート

そんなチームの代表選手が、

2年連続で日本一に輝いた''足立 篤之介''(とくちゃんグリーンハート)3連覇はもちろん、世界一を目指しててな、そんなとくちゃんに憧れてるちびっ子も多いのではラブ


そんな『RUNBIKE TEAM KESUNO』様からは、

宝石緑けすの助 100ml  10本

宝石緑お菓子詰め合わせ袋 500円分 10袋


協賛頂いたでーおねがい

いつも、おおきにラブ

いつでも、おばちゃん達のサポートも

待ってるで〜ちゅー