今回もたくさんの団体様、企業様に

ご協力・ご協賛頂きました事…

感謝申しあげます

ありがとうございました〜お願い

写真には載ってませんが、参加賞として配らせて頂きました、奈良健康ランド様・和泉ランバイクCUP実行委員の皆様もありがとうございました〜ニコニコ



     鹿ライダーズ 様・ミハライダーズ 様

    株式会社 けすの 様・つかまこ 家 様


  RAPIDINI 様・HBR 様・MONSTER LABO 様

       SP racing 様・BRAVE RIDERS 様


  イナズマビッグストーンズ 様・リベルテ 様

   TSRCやんちゃーず 様・もりぽっくる 様

     Run up bspo 様     (順不同)

『関西仮装大笑』の商品、じゃんけん大会に使わせて頂きましたーラブ


2023年も、大変お世話になりました〜ニコニコ

2024年も、フルパワーで頑張って参りますので

よろしくお願いしますお願いラブ


                       〜関西のおばちゃん達 一同より〜