埼玉県を活動拠点としてはる…北は北海道、関東はもちろん西は関西と広範囲にチームメンバーがいてはる、『TEAM LIBERTE』さんキラキラからも

協賛頂きましたで〜クリスマスツリー

ありがとうさんやで〜イエローハート

あの有名な鬼コーチ👹を中心に頑張ってるらしいわてへぺろほんま〜リベルテさんに、移籍した選手は、みんな速なってんちゃう?ってくらい速い選手ばかりやなーニコニコ


そんな鬼コーチ👹(みんなも知ってる野口さんグリーンハーツ)は、ランバイクを愛しすぎて、今では、頑張っている子供達のために、ノグ練を開催されたり、多くの子供達に表彰とゆー経験や、家族で笑顔になってもらえるようなレース、『Runbike Academy』を立ち上げ、ランバイクの普及活動に頑張っておられるで〜まじかるクラウン

関西OBA練習会でも、2回コラボ練させてもろたし、2024年には、九州UNIONさんとコラボ練、四国は、ビバーチェさんとコラボ練&レースを企画されてるで〜

みんな要チェックやなーグラサン


そんなLIBERTEさんからは、

ランバイクキッズの親が喜ぶ干支の入ったプレミアムモルツ!

祝い酒になるかヤケ酒になるかは、知らんで〜爆笑