みんなもよくご存知の

『四国アベンジャーズ』様から、協賛頂きましたよ〜サンタ

いつも、いつもおおきにやでーちゅー


ランバイクだけにとどまらず、関西仮装大笑の方も本気やで〜クリスマスツリー

なんで、そんなに強者ばかりなん!?ってくらい

強者ぞろいまじかるクラウン

美味しいみかんを🍊食べてるからなのか?それとも瀬戸内海に囲まれて美味しいもんを食べてるからなのか⁉️爆笑

発想が食べ物しかないやんてへぺろ

秘訣を教えてほしいもんやわ〜飛び出すハート

こちらも忘れてはならぬ…今回の"関西仮装大笑"も

エントリーしてくれてるんやろうか〜音符

どんな仮装で来てくれるんやろか〜!

楽しみでしかないわ〜ニコニコ