奈良県生駒市にある

『じてんしゃ屋 ビッちゃん』キラキラ

ランバイク好きなら知らない人はいないんちゃう〜ニコニコ

『じてんしゃ屋 ビッちゃん』ってお店やけど…自転車は扱ってるんかな〜!?ってくらい

ランバイクをこよなく愛してるみたいやわ爆笑

お子様も全員ランバイクキッズやで拍手

今は、末っ子の長男が、頑張ってんで〜!!

おばちゃん達のレースもでてくれてるでー

ほんま、おおきに飛び出すハート


ビッちゃんサンを中心に『TEAM OCF JP』ってゆーランバイクチームもあるしな。全国のいろんな地域にチームの方々がいるみたいやわ音符

略して、OCFさんは、

毎週火曜日・木曜日に18時〜21時まで公開練習会も開催されてるから、

ご興味のある方はぜひ、問い合わせてみてな〜花火

新メンバーも募集中らしいで〜ニコニコ


今回の出店は、

23日(土)、24日(日)の両日ともに

出店してくれるで〜

みんな、お気軽にお店に行ってな〜!!