たくさの親子が参加してくれたで〜ラブ


☆じんの しおん親子 ☆いずみ ももか親子

☆しみず いっしん親子 ☆つきおか ひま親子

☆はまぐち あいと親子 ☆まつい ゆず親子

☆さだなが こうな親子 ☆じんの るのん親子

☆ふくしま けんしん親子 ☆たかお とき兄弟

☆いまだ ひこいち親子 ☆しもたに かずき親子

☆にしかわ しんせい親子 ☆ながの まこと兄弟

☆みやもと けい親子 ☆まつおか たいほう親子

☆なかむら かいと親子 ☆まつやま ぜんた親子

☆ひがしやま のえん親子 ☆わたなべかんと兄弟

☆みき あおと兄弟     

                 順不同






笑顔あり、笑いありの真剣なレースニコニコ

もっと、ずぶ濡れになるかな〜おもてんけどなアセアセ

子供達の水鉄砲が上手かったのか…ぜんぜん濡れてなかったな〜爆笑

ほんまに、暑すぎる中参加してくれた、

お父ちゃん、お母ちゃん…おおきに〜!!

みんなかっこよかったで〜やしの木


暑すぎる中、熱い戦いを制した方々が…

こちらの8名の方々やで拍手拍手拍手

協賛品をGETされました〜まじかるクラウン

暑い、熱い戦い…お疲れ様やで〜花火

えーもん見せてもらったわ〜ピンクハートおおきにちゅー


協賛頂きました、個人様、団体様、企業様

ありがとうございましたお願い

心より感謝申し上げます飛び出すハート

元気いっぱいのみんなに会えるの楽しみに

してるわな〜飛び出すハートほななーパー