今回もたくさんのチーム様・団体様からご協賛いただいたので、お昼休みにじゃんけん大会をさせてもらったで〜{emoji:444.png.手}{emoji:088.png.キラキラ}

見事勝ち残って豪華賞品もらった人、ええな〜{emoji:043.png.酔っ払い}おばちゃん、だいたいこういうの何ももらわれへんねんな…もらったことほぼないねん…今回も素晴らしい賞品が多かったから欲しかったなぁ…また今度の楽しみにしとくから良いねんけどな…

あ、ごめんごめん笑い泣き

もらった人おめでとう{emoji:093.png.!!}もらえんかった人、ドンマイ{emoji:093.png.!!}また次回もお楽しみに{emoji:093.png.!!}


最後になりましたが、本当にたくさんのご協賛をいただき、ありがとうございました。←真面目やで真顔

ご協賛いただきました賞品は、『笑快゛物競走』の1位の方・『関西仮装大笑』受賞者の方にくじ引きによりお持ち帰りいただいた上、じゃんけん大会の賞品とさせていただきました{emoji:088.png.キラキラ}

全国のチーム様・団体様には、チームメンバー様のご参加とたくさんのご協賛をいただき、感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますお願い



SPracingさんより『黒豆茶』1ケース{emoji:088.png.キラキラ}


TEAM OCF JPさんより、
『クラトーニヘルメット』{emoji:088.png.キラキラ}


『OCFナローサドル』{emoji:088.png.キラキラ}


『グリップテープ』{emoji:088.png.キラキラ}


INAZUMA BIGSTONESさんより、

『滋賀県名物文房具セット』{emoji:088.png.キラキラ}




丹波篠山freestyle練習会さんから、

『東条湖おもちゃ王国入場券』{emoji:088.png.キラキラ}






BRAVERIDERSさんより、

『アンリシャルパンティエ・焼き菓子詰め合わせ』{emoji:088.png.キラキラ}


みやびランバイクカップさんより、

『近江牛』{emoji:088.png.キラキラ}



ミハライダーズさんより、

『しまなみドルチェアイス12個』{emoji:088.png.キラキラ}