【BRAVERIDERS】








兵庫県を中心に大阪、岡山から集まって練習しています!ミントグリーンのTシャツが目印のチームです♪


BRAVERIDERSから、昭和産業のケーキのような滑らかな口どけでおなじみの「ケーキのようなホットケーキミックス」と、まるでぐりとぐら!SNSでバズって現在入手困難になっている「まんまるおおきなホットケーキのもと」を詰め合わせにしてご用意します。
さらに定番の昭和の天ぷら粉と唐揚げ粉もプラス‼️ストキッズたくさん食べて大きくなーれ🎊


BRAVEさんは、この大会前日の11日(土)にBRAVEの関西おっちゃんによる練習会・プチレースを開催予定やで〜キラキラ(大人気のためエントリーは締切)BRAVEさん、おおきにやで〜デレデレ