~お客様各位へ~ | 匿名課長~仁義なき戦い~

~お客様各位へ~


~お客様各位へ~


匿名課長ブログをご愛顧いただきまして誠に有難うございました。

只今、次のブログはどこからアクセスしたらよいのかとの問い合わせが

当店に電話でもメッセージでも

殺到しておりますが、申し訳ございませんがまだ開設はしておりません。

新個人ブログ開設は今週末を予定しております。



新個人ブログにて

~匿さんぶらり途中下車チラリ旅~

をもう会社とはかけ離れて気ままに更新させて頂きます。

今週末金曜日よりSTARTしますが、個人的ブログなので気ままな投稿

私のプライベート満載でいきますのでアメーバ登録は、

本人確認の出来るブログを

毎回更新されている、身元と素性が分かるお客様のみと致します。

この匿名課長ブログにてアクセスリンクできる様に

今週末、致しますので今しばしお待ち下さいませ。

いままでは会社組織の中で更新しておりましたので

色々な弊害がありました。

次回からは一個人の日記として更新するので

変態度をさらに昇華させ

誰も真似できない

笑ってもらう

ブログにします。

宜しくお願い致します。


image  


image  


image  


image

By匿名課長