アポロ御経塚『新台入替告知』 | 匿名課長~仁義なき戦い~

アポロ御経塚『新台入替告知』


匿名課長~仁義なき戦い~

皆様本日は匿名MEGAアロハPシュラン

本当にたくさんのご来店ありがとうございました。

私は来週あたり…干される運命にあるかもしれません・・・。

その時は長い間ありがとうございました…。


さて・・・

私の本拠地御経塚アポロは明日から本格始動いたします。

匿名課長~仁義なき戦い~

思いっきり休んで休養してきたので準備万端だぜ!ベイブ恋するぶた!来週は消えるかもしれませんが…


匿名課長~仁義なき戦い~
さあ、それでは来週の軍事機密事項を発表しよう!

御経塚アポロついに匿名化構想実現間近!


匿名課長~仁義なき戦い~ 匿名課長~仁義なき戦い~
ついに御経塚アポロ山佐北電子の

Aタイプが出揃いますぶた

マジ立ち回りしやすい店に変貌いたします!


匿名課長~仁義なき戦い~

そしてそれを機にリフレッシュオープン!!♪

Aタイプ大量導入配置大幅変更!!

鉄のラインバレルも裏工作で8台購入しました!

アイドルマスターも餓狼伝説も入れちゃうよ!

まさにこれぞスロット専門店的入替
日(火曜日)NOWONSALE

匿名課長~仁義なき戦い~

フル充電や・・・わいは休み過ぎて頭がボケるぐらいにフル充電を果たしたでぇ…

わいの手で御経塚アポロは生まれ変わる・・・・クックック…