やっぱ男は服を買え!~新企画~ | 匿名課長~仁義なき戦い~

やっぱ男は服を買え!~新企画~

遂に来た!新企画デスだれ

ファッション事情!!

やっぱ男は服を買え!!~序章~

ぱちんことは全く関係ありません。

興味のない人はブログを閉じてください・・・。


それでは、私の大大お気に入りの金沢にある店舗、

5351POUR LES HOMMEのご紹介。


リラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマ



匿名課長~仁義なき戦い~


本当素晴らしい服が勢揃いの名店であります。どらちゃんわ~い


匿名課長~仁義なき戦い~

これが店内デス・・・。ドラえもん宝の宝庫です・・・。


匿名課長~仁義なき戦い~
このオブジェも最高!!ハート***豊田DSGも全部の照明をこれに変えたい・・・ヤッターマンだ~ね!


それでは・・・・

秋物新作をご紹介致します・・・・。

(尚、メーカーのまわし物デハアリマセンナム~。。)

パチンコ業者です・・・・・。


匿名課長~仁義なき戦い~
スバラシイ・・・・。上下このまま持って帰りたい・・・・。ドラ

私がこよなく愛するメーカー、SHELLAC・・・・・・。

レザーのベスト・・・・。タイトなカーゴパンツ・・・・。

全てが計算マコちゃんのように計算され尽くしている・・・。

マネキンの間に立ってミマシタどらちゃんわ~い!

※尚、全てお店様のものであり、私個人のモノではありません。



匿名課長~仁義なき戦い~
勿論、私の給料では買えません・・・・。

このレザーマジやばい代物でした・・・。

偉くなったら買おうと思います。待っててねミスターコリック☆リラックマレザーちゃん!



そしてそして定番ライダースジャケット、黄金の舞青猫


またしても何かとご一緒

このデティール、丈、全てやばいぜ・・・・。

これなら買えるかもだヤッターマン!たぶんだ!



匿名課長~仁義なき戦い~
このジャケットかなり気に入った!!パトリック

その名もマイケル・ジャンクションモデル!!(追悼記念か??)

ゴールドとブラックのコラボレーションパトリック

財布に100万円忍ばせれるようになったら買います。

上に見えるのは鹿エディション!!

自店に置くか検討中です。たぶん無理です。




そしてそして、私がさらに唸った強烈な1枚。


匿名課長~仁義なき戦い~


このベージュのスーパーライダース。私の体系の為に作られたような1枚。

高額税収ランキングにノミネートされたら、買います。リラ

本日、仕事の事は全く忘れております・・・。





匿名課長~仁義なき戦い~
最後に俺を本気にさせた1枚。ファイナルエディション。

今日は気温が熱いが、俺様の購買意欲もアツいぜ!!リラックマシュー

偉くなったら多分、買います。よろしくゥお坊さん


匿名課長~仁義なき戦い~
ふう、久々に金沢を満喫したぜ・・・。のび太のび太くん・・・・。

何も買っていない俺が・・心が・・とても痛いぜ・・・。

いい夢見たぜ・・・。ふう。ドラ

高速全線無料になったら買います。男D




最後に撮影に協力してくれた、お店の皆様、洋服の皆様、カーゴパンツの皆様、

誠に感謝しております。

買えないのに・・・・・・・・。どらちゃん


それでは、いつもお世話になっております、清水さんリラックマシュー


匿名課長~仁義なき戦い~

いつもありがとうございます。どーもっ

これからもお願い致します!!タカアンドトシ

このポーズレアです!!登録しましょうリラックマシュー


匿名課長~仁義なき戦い~
そしていつもクールな牧田さんボブ。ありがとうございます!!

そして、接客中だったので、撮れなかった南さん、本当色々着させて頂き誠にありがとうございます。


やっぱ金沢だぜ!!5351だぜ!!ドラ

服も買えなかったし、

さあ、今から夢の癒しツアーへ出発だ車


匿名課長~仁義なき戦い~

ナンバーは夢の55-55.

そう、ゴーゴー・ゴーゴーせんとくん奈良へゴーゴゴー!!

※尚、私の車ではございません。この先私のモノになる予定でございます。

ゴーゴーマシンの名付け親は私です。バズ

さあ、行くよ子リラックマと一緒にミスターコリック☆コリラックマ

次号を待て!!「ハイっ」の手


               ~企画予定~
1.白山スーパー林道地獄のワインディングツアー。~元走り屋の意地~

2.子リラックマと一緒。はては、サーティワン出没。

 ~事務所ばかりでメタボリックになりつつある現状を打破セヨ!~

3.コアリズム実証見聞録~いつになったら効果出るの??~

  (1か月間夢の肉体手に入れるまで~)

4.匿名課長就任記念。地獄の黒部峡谷豪遊ツアー

5.己との戦い。パチンコをもっと知れ!でもサンドにお金入れれない・・・。

  ~貧乏性打破出来るかツアー~

6.鬼サラダ爆食いグレるぞ隊2

 ~人はサラダのみで栄養が取れるのか?草死草命編~

など、盛りだくさんの企画予定。握手



パチンコはあまり詳しくないので教えてね!!3

なお、明日はD-1グランプリ9月の戦い戦い


匿名課長~仁義なき戦い~ ここクリックだ!パトリック

またまた倖田と牙狼の

熱烈な争い!!ドラ

ジャンキーとハナハナ夢コラボドラ

明日は盛り上げるぞ!!ドラ

では、明日会いましょう。