こんにちは🌞

歌う筆ペンアーティスト
関西ぱんだ・せーちゃんです。

毎日似てない似顔絵のお時間です。


似てない度
☆☆☆☆☆☆☆☆
鼻の穴がサブちゃんみたいになったチーンチーンチーン

🧠ヒント🧠
姉はアカデミー女優さんで親は人間国宝

……………………✂︎……………………

インスタで流れてきた画像のお洋服がかわいくて





値段もリーズナブルだったから
買おうかなって思ったけど

これはスマートな人が着たらかわいいのであって
私みたいなぽっちゃりもったり体型が着ると
すんごいバランスがおかしいことになりそうなのでやめましたゲローゲローゲロー

仕事先でEMSのサンプルを頂いたので
昨日から始めました。

適度にピリピリして
電気風呂入ってるみたいです。

毎日続けたら
少しはたぷんたぷんのお腹が引き締まるかもしれない。

過度に期待せずに続けてみようヽ(´▽`)/

🧠昨日の答え🧠

岡山天音さん。

じゃりン子チエのひらめちゃんみたい。



じゃりン子チエめっちゃ好きやったな〜。

○おからパウダー入りコーヒー生活継続中○
💩腸内滞在中(2日目ゲローゲロー)