こんばんは🌆

おつかれさまです。

歌う筆ペンアーティスト
関西ぱんだ・せーちゃんです♪( ´θ`)

毎日似てない似顔絵のお時間です。


似てない度
☆☆☆☆☆☆
眉毛を描かないとなかなかバランス取るの難しいなぁ

🧠ヒント🧠
髪の毛の緑が綺麗な独特な歌い方するアイドル

……………………✂︎……………………

アイデアが浮かんでは消え
浮かんでは消えを繰り返してる状態です。

浮かんでは消えと言うより
浮かんでは否定して
無いことにすると言ったほうがいい感じ。

全部肯定したら
きっとおもしろいんだけど
やる勇気がないから
いやいや待て待てが出てきます。

体調もよくないので
なかなかポジティブな方向に自分を持っていくのが難しいなぁ。

自分会議に疲れたら
とりあえず美味しいご飯を食べて
ゆっくりお風呂入って
ゆっくり寝ます。

まず体調を整えてから!!

🧠昨日の答え🧠

円広志さん。

昔、バンド活動してた時に
練習してたスタジオが円広志さんが経営してるところで
正月に練習してたらお小遣いもらった記憶があります。

だいぶ昔だから
記憶もうやむややけど、確かもらった(はず)



探偵ナイトスクープの主題歌。
なかなかエロい曲ですね笑

西田敏行さんが局長を辞めるのは
悲しいけど
松っちゃんが局長するのは楽しみヽ(´▽`)/

○おからパウダー入りコーヒー生活継続中○
💩×2🍌🍌