こんにちは🌞

歌う筆ペンアーティスト
関西ぱんだ・せーちゃんです♪( ´θ`)

毎日似てない似顔絵のお時間です。


似てない度
☆☆☆☆☆☆☆☆
眉毛の形しか似てない滝汗滝汗滝汗

🧠ヒント🧠
最近またメジャーデビューした遅咲き?アイドル

……………………✂︎……………………

なかなか体調が優れない日々が続いています。

良くなったなぁって思ったら
またぶり返す感覚。

常に微熱が続いています。

しんどい。

しんどいが仕事は休まない。

なぜなら、仕事がたまるのが嫌だから!

限界手前まで我慢します。
(限界が来たらさすがに休みます。)


昨日、惠美さんのブログを見て
気になって自分の数秘を調べたら
確か3だったなぁって思ってたけど
やっぱり3でした滝汗滝汗滝汗


なんか3ばっかりやな滝汗滝汗滝汗

私の中で3は、
こどもっぽくて素直で
明るくて空気読めないちょっと痛い感じの人のイメージ。

3を見たら、全然私ではないやん!
むしろ逆やん!ってなりました。

ほんとは気づいてないだけで
そういうところもあるかもしれない(´ー`)

🧠昨日の答え🧠

高畑充希さん。

ドラマの「同期のサクラ」を毎週観てて
毎週グッとくる台詞にいつも泣いております。

サクラが悩んだ時、おじいちゃんにFAXで相談の手紙を送るんやけど
いつもおじいちゃんの返事のFAXの文字が
美しくて力強くてグッとくるのです。
(文字フェチ)



主題歌がさくらの2019バージョン。
直太朗さんの美しい高音もドラマに色を添えてます。

今年で一番素敵なドラマやと思う!!

○おからパウダー入りコーヒー生活継続中○
💩腸内滞在中