こんにちは🌞

歌う筆ペンアーティスト
関西ぱんだ・せーちゃんです♪( ´θ`)

毎日似てない似顔絵のお時間です。


似てない度
☆☆☆☆
なんか面長になってもうたチーンチーンチーン

🧠ヒント🧠
水曜10時の素敵なドラマの主人公

……………………✂︎……………………

良かったこと3つを書くのやめました。

昨日のことは昨日のこと。

今日はちょっと浮いた気分になって
調子乗ったら
出鼻をくじかれました笑

あーあぶないあぶない。

私は良かれと思ってした言ったことが
クソバイスでした笑

クソバイスされるの嫌いなのにやってしまったって気持ちと
「私のアドバイス聞いたほうがいいのにな」って気持ち。

まあ、人それぞれ考え方があるからな。

このもやっとした気持ちは絵にぶつけようと思う。

私は私の美的感覚を信じてる。
わからない人は一生わからなくていい。

🧠昨日の答え🧠

佐藤栞里さん。

○おからパウダー入りコーヒー生活継続中○
💩×1🍌