こんばんは🌆

夜中です。

今日も一日お疲れ様でした。

歌う筆ペンアーティスト
関西ぱんだ・せーちゃんです♪( ´θ`)


毎日似てない似顔絵のお時間です。


似てない度
☆☆☆☆☆☆☆
濃ゆい感じがあんまり出なかったチーン

🧠ヒント🧠
直訳すると「飛んでいるこども」

……………………✂︎……………………

本日より
毎日良い気分で眠りたいプロジェクトを
開始しますヽ(´▽`)/

良い気分で眠りたいので
今日良かったことを3つ数えますヽ(´▽`)/

毎日続けるとどうなるか実験です。

はい。

続くかどうかはわかりません笑

今日良かったこと

☆いつも150%くらいの労力で仕事をしてるけど
今日は120%くらいに抑えれたヽ(´▽`)/

☆仕事帰りに好きなパン屋のあんドーナツが
ラスト1個をゲットできたヽ(´▽`)/

☆マツコデラックスさんの番組で
たくさんかわいい子猫が観れて癒されたヽ(´▽`)/


今日も一日お疲れ様、私。

今日も一日ありがとう、私。

明日もよろしくね、私。

🧠昨日の答え🧠

タランティーノ監督。

キルビルの曲はこないだ貼り付けたので
今日は全く無関係の違う曲にしました。



林檎ちゃんはわりと過激なイメージがあるんやけど、こんな優しい曲もあるんです。

○おからパウダー入りコーヒー生活継続中○
💩×1🍌