こんばんは🌆

おつかれさまです。

歌う筆ペンアーティスト
関西ぱんだ・せーちゃんです♪( ´θ`)

毎日似てない似顔絵のお時間です


似てない度
☆☆☆☆☆☆☆
昨日に引き続き絶不調(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

🧠ヒント🧠
天才脚本家であり映画監督

……………………✂︎……………………
今日は台風なのに仕事でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まあ電車が走ってるし
私が働いているショッピングモールも通常営業だし仕方ないよね。

昨日からのどが痛くて
今日はなんだか体がだる重だし
仕事行くのイヤだなぁって思いつつ
出勤するくっそ真面目な私。

強風と横殴りの雨の中
駅まで歩いて久しぶりに感謝ワークをしました。
(私は紙に書かずに歩きながらぶつぶつ言うスタイル)

で、そういえば健康のワークあったなぁって思い出して
定時まできちんと働いてから帰宅して
(私えらい!)
マスさんのブログ読み返したら
ちょっとびっくりポーンポーンポーン

マスさんが健康のワークの日を書いた日も
台風やったポーンポーンポーン

偶然ってすごいね!

今日は青汁も野菜ジュースもビタミン剤も
飲んだし
私の細胞さんたちに感謝しながら眠ろう。

いつもたくさん動いてくれて
ありがとうありがとうありがとうヽ(´▽`)/

無理させてごめんやで。

明日もしんどかったら
仕事休も。

🧠昨日の答え🧠

にこるん。
出来が酷すぎるからいつかリベンジしますチーン



疲れてる私に
優しい曲を。

毛布みたいに優しくてあったかい彼女の歌声に
私は心身ともに癒されます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

○おからパウダー入りコーヒー生活継続中○
💩×2🍌🍌