こんばんは🌇

おつかれさまです。

歌う筆ペンアーティスト
関西ぱんだ・せーちゃんです♪( ´θ`)

毎日似てない似顔絵のお時間です。

似てない度
☆☆☆☆
髪のツヤがなんかいい感じに描けたヽ(´▽`)/

🧠ヒント🧠
美声のヴォーカルがいるバンドのクールなギタリスト

……………………✂︎……………………

今日は2連休の2日目。

今日は1日中家でボーっとテレビ📺と
YouTube観てました。

だらだらデー。

夕方眠くなったので
お昼寝…ではないな
お夕寝?したらめっちゃ寝てスッキリしました
ヽ(´▽`)/

夕寝してた時に
最近めっちゃ好きでよく観てるミュージシャンが
夢に出てきて
正夢になればいいなぁってにやにやしました。

今日は大好きなすばるくんのソロ第一弾CDのフラゲ日なんやけど
なんとなく買いに行かなかったです。

楽しみであるけど、
なんか気が進まない。

なんでかはわかりませんチーン

ツイッターでフォロワーさんが
すばるくんのCD買ったことをつぶやいてて
見かけたレコード店のPOPを見たら…


手抜きすぎて悲しくなった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これはがっかり😞
愛が全く感じない!
ファンじゃない人が書いてるんだろうけど
もうちょい時間かけて丁寧に書いて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ファンからしたら
もっと丁寧に読みやすくて
ファンじゃない人が見ても
「おっ!」って足を止めて見ちゃうPOPを書いて
CDの魅力を伝えて欲しいんだよなぁ(遠い目)

私はレコード店のPOPを書いてみたいって夢があったんやけども
なかなかレコード店で働くことができなかったから
うらやましいんだよなぁ。

ヴィレ○ンで働いてた時は
CD担当したことがあってPOPを書くの楽しかったなぁ〜

最近POP全然書いてないから
仕事じゃないことで
趣味でPOP書きますヽ(´▽`)/

今度POPの文字(キャッチコピー)が降りてきたら
描いてブログに載せます。

書いてなかったら勘が鈍るので
いつ降りてくるだろう滝汗滝汗滝汗

🧠昨日の答え🧠

尼神インター渚さん。



渚つながり。

崎ちゃんの力強いドラムと
田村くんのうねる感じのベースラインと
三輪さんの涼やかなギターと
マサムネさんのせつない感じのヴォーカルが
素晴らしいヽ(´▽`)/

よくカラオケで歌う名曲。

この曲の頃
私はファンクラブ入ってたし
ライブにも行ってたなぁ。

スピッツは生で聴いても演奏は安定してるし
マサムネさんの歌も上手いし心地よいです。

今度関ジャニの音楽番組がスピッツ特集で
めっちゃオンエアが楽しみですヽ(´▽`)/

○おからパウダー入りコーヒー生活継続中○
💩×1🐍