夜中です。

こんばんは🌇

おつかれさまです。

歌う筆ペンアーティスト
関西ぱんだ・せーちゃんです♪( ´θ`)

毎日似てない似顔絵のお時間です。

似てない度
☆☆☆☆☆
本人をすっぴんにした感じになった

🧠ヒント🧠
やんちゃな感じが魅力の女芸人さん。

……………………✂︎……………………

今日から2連休ヽ(´▽`)/

2連休初日に何がしたいか自分に聞いたら
「歌いたい!」って返事がきたので
カラオケに行ってきましたヽ(´▽`)/

先週2回行ったし
行き過ぎじゃない?ってもう1人の自分がストップをかけたけど
歌いたいから仕方ない。

今日はフリータイムの時間が取れなくて
4時間にしました。
(ほんとは6時間くらい歌いたい。)

今日はわりと調子が良かったので
急遽1曲だけインスタライブしましてん。

誰も観てないけど
なんか急にやりたくなった。

そしたらいつもより
ちょっとだけ点数が良かったヽ(´▽`)/

さっき自分で聴いてみたんやけど
音外してるし、
ロングトーンのビブラートの位置が変だし
抑揚がないしってダメなところがたくさん出た滝汗滝汗滝汗

自分の耳で聞こえてる自分の歌声は
まあまあ好きなんやけど
人が聞こえてる私の歌声は微妙…

厳しい裁判官の私がまたうるさいけど
それだけ歌が上手くなりたいってことやし
のびしろがあるってこと!

自分のインスタを貼り付けようと思ったけど
わからんかったので
インスタやってて
興味ある方は…こちらを探してください💁‍♀️

今日の16時くらいまで
私のカラオケが聞けます(採点が見れます)

勇気出したから1人くらいは観てほしい笑
5分くらいです。

観てくれた方には
もれなく魔法のパウダー大量に飛ばします(遠隔で)
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヽ(´▽`)/

本日の結果


前回より
合計得点上がりましたヽ(´▽`)/

🧠昨日の答え🧠

フジファブリックの志村くん。



志村くんが亡くなって
もう10年経つねんなぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

○おからパウダー入りコーヒー生活継続中○
💩×1🍌