今日も昨日に引き続き関ジャニ∞のライブに行ってきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{480589A7-97D6-4537-B382-6D72E691D2F1}

実質スタンド4列目の神席恋の矢恋の矢恋の矢

昨日はバックステージのスタンドの真ん中くらいだったです。

着席ブロックなので立って見れない分、
曲にノレなかったりしますが
ずっと座っているので楽です*\(^o^)/*

{628E1420-A5C1-491B-9FB3-D5DFC88DA19F}

すばるくんは神担当
丸ちゃん好きなんで2枚うちわ買いました♡
(章ちゃんは予算オーバーで買えてません)

2日間ともドームの中が暑く、
メンバーもたくさん汗をかきながら楽しませてくれました。

今日は後半から大倉くんがしゃがみこんだり
ふらふらするところを見て、ファンが心配していました。

前のツアーで大倉くんが腸閉塞になり
大倉くん欠席で6人でオーラスをしたことがあったので心配しているファンがたくさんいます。

昔、私が思い描いていたアイドル像は

いつもニコニコ
うんこしない
恋愛しない
歌詞は間違えない
音を外さない
ダンスは完璧
ファンに優しい

でした。

私が思い描いていたアイドル像を全て壊したアイドルが
関ジャニ∞です。

{A09E9555-04D1-482D-BA1E-C927090B44F3}

変顔するし
下ネタ言う
スキャンダル多い
歌詞間違える
音外す
演奏間違える
ダンス間違えたり手抜きする
全力でふざける
ファンにガン飛ばす
(↑マナーが悪い時)

そこが
人間くさくて
大好き♡

口パクするアイドルは基本的に嫌いです。
(ダンスが激しすぎるPerfumeちゃんは好き)

完璧なアイドルには惹かれません。
完璧なアイドルって今おらん気がするけど。


冬のライブも行きます。

いつか関係者として入りたい。
楽屋にあいさつできる人になりたい。