年末、伊勢にある伊勢☆忍者キングダムでジビエの食べ放題に行って来ました。


税別2480円は安い!


到着すると凄い外観
遊園地に入るには入場料がかりますが
レストランは別の入口があり入場料はかかりません


猪は豚との違いがいまいちわからず
鹿ばっかり食べてました。

ちょっとした罠があり肉と白菜は食べ放題ですが
それ以外のご飯と玉子等は別料金で少しセコイと感じました。


食べ放題にお風呂がセットされてるので
入ってみましたがガラガラで貸切り状態


17時以降は遊園地の入場料が無料なんで入ってみると
凄いイルミネーションでした。


ご飯・玉子の別料金はガッカリですが
鹿肉は最高に美味しかったです