こんにちは晴れ

1人ディズニーが好きな関西OLharuですニコニコ



本日は…私にとって…最終決戦…



神様からのチャンスを逃さないように

万全を期し、頑張ります!!




先週の再販日はかなりの枚数が出ていたように

感じました




恐らく1万枚以上は出てたのではないかなとおねがい




これは運の無い私でも

可能性があるんじゃないかと期待していますラブ




どうやら土曜日は17時で完売したようなので

そこをタイムリミットとし、

あとは祈るのみです!




はぁ……緊張する……




今度こそ!

クリスマスディズニーへの切符を手に入れる!




ではでは