こんにちは晴れ

1人ディズニーが好きな関西OLharuですニコニコ



ランド派の私、2年ぶりにディズニーシーへ行きました地球



理由はなんと言っても20周年!



少し前に

「15周年だ〜おねがいわ〜おねがい

とはしゃいでいた記憶があります



時間が経つのは早いですね照れ



周年と言えば豪華な装飾ですが、今年は例年のようにはいかず…

という噂は聞いておりました。

赤字だもんねえーん



でもいざ目にするととっても素敵でしたよおねがい



まずはメインの装飾




スターがシンボルなだけに所々にお星様が星




そしてアクアスフィアにはミッキーフレンズの装飾で囲まれていました



ミッキー



ミニー



ドナルド



デイジー




グーフィー




プルート




チップ



デール




輪の中にアクアスフィアを入れるのがコツらしく

必死に調整して撮りました笑い泣き



夕方でしたので人も少なくスムーズに撮れましたが、

閉園間際になると人が集まってとてもゆっくり撮れる雰囲気ではありませんでした



なので一つ一つゆっくり撮りたい方は

皆が遊びに夢中の時間帯を狙った方がいいかもしれませんキョロキョロ



20周年の装飾は1年間ありますので

コロナでなかなか行けない方も

落ち着いた辺りに見てみてくださいねラブ



ではでは