こんにちは晴れ

1人ディズニーが好きな関西OLharuですニコニコ





9月のイン予定が決まり、チケットも確保し

さあ楽しむぞー!!

と、意気込んでおりました口笛






次のインは12月かな〜なんて思っていた矢先

両親から10月ディズニーに行くよと連絡が




いいやーん!楽しんで!ラブ




そんな気持ちで応援(????)していました



が!!!!



よくよく聞いてみると、母がどうしても

美女と野獣の魔法のものがたりに乗りたいと。




そしてこれまでことごとくエントリーに落選していると。






これは、あれですね、




親孝行のチャンス!!




両親だけ行くと2人でエントリーすると思うので

チャンスは1回です。




そこで私が一緒に行くことで!!

なんと!!

エントリーチャンスが2回に!!!! 

(別々にエントリーしようと思います)




親孝行だなんて良い事言ってますけど

私の行く口実ができた感じになってますね笑い泣き




幸い私は美女と野獣のアトラクションを何度も経験してますし、

あの感動を知っておりますので

どうしても母に経験させてあげたいのですおねがい




そうとなれば私のやるべきことはただ1つ




チケット戦争に参加プンプン




家族分私が責任を持ってぶんどりたいと思います。





第n回ディズニーチケット戦争大会参加者の皆さん、よろしくお願いいたしますプンプン





1日分だけ取ればいいのでだいぶハードルが低くて助かります。





連日とる時って時間がかかるし売り切れないか心配だし精神を擦切る思いでやっていますえーん




本日のチケット戦争楽しみですねニヤリ




ではでは。