イハダ様のプロモーションに参加中

こんにちは!

ケポリーヌです!
「イハダ様のプロモーションに参加中」

 

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)を試しています!

最近、日差しも強くなってきて、紫外線が気になり
UVケアの必要性を感じていました!
子どもと一緒に外に出る機会も多いですし
学校のイベントも多いんですよね。
日傘をさすわけにもいかないのでUVケアは必須です!

お肌に刺激がないものがいいなとか
肌が明るく見えるものがいいなとか
色々気になっていました。
あのイハダからUVミルクが登場したというのが嬉しいです!
お肌が敏感な時も安心して使えそうですし
お肌への負担も少なそうで安心できます。

こちらが、
イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)です。
ナチュラルな雰囲気のパッケージ

可愛らしくていいですよね!
手に取りやすくいい雰囲気です。

白いパッケージもナチュラルでいいですね!

手にフィットして持ちやすいのも気に入りました。


テクスチャーはこんな感じです。

気持ちのいいテクスチャーで伸びがいいです。

さらっとしていて、肌なじみがいいので気に入りました。
伸ばしやすくていいですね!

軽く伸ばしただけで、お肌がきれいに見える感じ。
ワントーン明るくなりました!

(仕上がりはイメージです)

気になる毛穴もカバーできた感じです。(仕上がりはイメージです)

’(おでこですみません・・・)

様々な特徴があるのですが中でも感動したのが

紫外線だけでなく、ブルーライトや花粉、
ほこりなどから守ってくれるということ。
花粉はいまだにきになっているので、嬉しいです!

m-トラネキサム酸配合で、シミ・そばかすを防いでくれるというのも嬉しい!

これからの季節、大活躍してくれそうです!
皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね!

イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら