こんにちは

モニプラさんのご紹介で

美顔ケア専用美容液 
バタフライクイーンゴールドエクストラを試しています。

ネーミングとパッケージが格好良くて、テンションがあがります。

こちらの商品ですが、

コラーゲンを作り出す働きをサポートしてくれるのだそう。
さらに嬉しいのが、朝晩合わせて2分で美顔ケアできる専用美容液なのです。
テクスチャーはこんな感じ!

子供も小さくどたばたな毎日を送っている身としては嬉しい限り!
時短できれいになれるなんて感動ですよね。

 

成分にもこだわりがあり、ゴールデンコラゲニンを配合!
プラチナナノコロイドを配合、ダイヤモンドサートを配合、
10層のマイクロカプセルを配合、
美肌成分を99.5パーセントを配合と、
かなりのこだわりで感動するほどですラブラブ

 

早速使ってみましたが、とにかく簡単!

まず、パール粒分を、両ほお、額、鼻、あご、両あご下におき、なじませるだけ。
引き上げるようにしてなじませると効果的だそうです。
伸びもいいんですよ!!

このなじませるのがとにかく気持ちが良い!
テクスチャーがジェルのようで、伸ばしやすく、リラックス出来ます。
自宅にいながら、マッサージができて、とても癒されます。
 

このマッサージだけでも、乾燥していたお肌が潤ってとってもうれしいです。

つっぱり感も気にならなくなり、お肌が生き返ったような感じです。
毎日の習慣になると、お手入れがシンプルなので、楽しくなります。

 

何日か続けているうちに、日中の乾燥が気にならなくなってきました。
メイクののりも良くなってきた感じです。シンプルなお手入れで続けやすいので、
これからも続けたいですねラブラブラブラブラブラブ
 

フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中