こんにちは!

 

コラーゲンのモニターをしています。「コラゲネイド」のスティックタイプです。

摂りたい摂りたいと思いながら、なかなか摂取出来ていなかったので嬉しいです。

美容のため、健康のために摂りたいですよね!

なかなか摂り方がわからないので、パウダーで手軽に摂取出来るのが嬉しいです。

 

早速試してみました!

ジュースやお茶に混ぜてみましたが、飲みやすい。

さっと溶けて、溶けやすいのです!しかもくせがない!

無味・無臭、糖分・脂肪分ゼロなんですよ。

嬉しいですよね!

溶けやすくて、使いやすくて感激しました。

コラーゲン由来活性型ペプチド100%の粉末コラーゲンなんですって。

 

また持ち運びにも便利で衛生的!

計量いらずで、携帯にも便利な個包装タイプなので、旅行などでも良さそうですね。

 

気になる乾燥も改善しそうです!

 

これからも続けてみたいです!

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中