こんにちは!
メンソレータム リフレア デオドラントクリームを試しています!
ロート製薬様に商品をいただき参加しています!
ロート製薬 様に商品をいただきました
 
この商品ですが
気になって仕方ない「ワキのニオイ」にフォーカスしてくれているようで
ニオイ対策に良いようでかなり気になりました!!
と、いうのも、この季節も
結構着こんだり、カイロを貼ったりしているせいか
暖房が効いていたりすると汗をかいてしまうのに悩んでいるんですよね。
 
暑い季節だけじゃないですよね・・・。
ニオイも気にしていたのでうれしいです!!
 
 
「リフレア」シリーズは、気になるワキのニオイを
根本からしっかり抑えることにこだわっているそうで
 
Wの殺菌有効成分と汗・水に強い高密着処方で、
ニオイの原因菌を強力殺菌してくれるんですって。
 
しっかりケアして24時間快適に過ごせそうですね!
 
しかも、使い心地もいい感じ!
クリームがとっても柔らかくて塗りやすいし
さらっとしているんだけどお肌に密着してくれて
べたべたしないのでいい!!感じです。
お肌にも優しい感じで使い心地もいいですよ。
 
手を汚さずに直接ワキに塗れるドーム型チューブと、
たっぷり使えるジャータイプの2種類で、好みに合わせて選べるそうですよ。
汗、摩擦に強いそうで安心感があります!
 
ドラッグストアなどで購入できるのも手軽でうれしいですね!

メンソレータム リフレア デオドラントクリーム 製品ページはこちら