こんにちは!!
 
ブロネットさんで、株式会社花印粧業研究所さんのモニターをしています。
 
 
可愛いパッケージで気になりました。
 
このクレンジングですがお肌にやさしくて使いやすい!!
結構しっかりしたメイクもきれいに落ちたのでうれしいです。
しかも、うれしいのがお値段がとっても安い!!
プチプラなのにこれだけきれいに落ちて突っ張らないのがいいですね!
 
さっぱりするのに、お肌が突っ張らないのがうれしく、
うるおい残してしっかり落ちるのも嬉しいですね。
 
肌本来のもつ力に着目した弱酸性クレンジングだそうです、
 
また、成分も、保湿成分のヒアルロン酸・加水分解コラーゲン
アロエベラ葉エキス・ベタインを配合しているそうです。
 
また、お肌にとっても優しく、刺激が少ないのもうれしく
無香料・無着色、オイルフリー、パラベンフリー、アルコールフリー!!
 
使い心地がいいのがうれしいですね!!