ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

こんにちは!! アテニア ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>

の商品を試しています!

HPはこちらですよ!

http://www.attenir.co.jp/pub/midnight/op_mid02blog/index.html

「プレレポ運営局さんにご紹介いただきました」

この商品ですが
スキンケアの最後に重ねるだけで、
翌朝のハリとうるおいを引き出すミッドナイト美容マスクなんだそう!

肌が再生する「真夜中」の時間に着目しているんですって。
確かに、夜ってお肌が回復するのに大事な時間ですよね!
日中の外的ダメージやストレスにさらされ続ける肌は、
本来、睡眠中に自然に働くはずの再生力が鈍りがちな状態なんだとか!
肌の再生スイッチを直接押してしまうという新発想だそうで
かなり期待しちゃいます(^^)

こちらがこの商品です!お値段も買いやすい価格なのがうれしく
毎日続けやすいです!

見た目はコクがあってプルプルしていていい感じ!!
お肌に伸ばすと、すーっと伸びてくれ
肌なじみがとってもいいです!!
気持ちよく使えました!

また、使い心地が思ったより軽く気持ちがいいのに
とっても潤ってくれます!
少量なのに伸びもよく保湿効果が高いのがうれしく気持ちがいいですね!
すぐにしっとりした感じが実感できました。
それだけでなく朝にも実感できてうれしい!!
夜中効果があったのかな!?

寝る前に塗るだけでいつものスキンケアの効果を最大化してくれるということで
テンション上がります!!嬉しい~!!
翌朝のお肌も潤っている感じでしたよ。

これからも使いたいです!

プレレポ運営局から紹介いただきました。