株式会社Sun&Sunさんのモニターに参加しています!
今回いただいたのは、
エクストラバージンオリーブオイル&
エクストラバージンココナッツオイルなんです!




実は最近、オイルには色々こだわっているので
とっても嬉しいです(^^)
こちらのオリーブオイルですが、
スペインのオリーブオイル一大生産地である、
アンダルシア地方産のオリーブを使用しているそうで。
栽培に適した豊かな土壌とアンダルシアの太陽を存分に浴びて、
香りや風味が豊かな高品質なオリーブを厳選して使用しているんですって
ココナッツオイルは、酸化しにくく、
トランス脂肪酸・コレステロール ゼロ!のとってもヘルシーなオイルなんですよ。
まずオリーブオイルですが、かなり香りがいい!




朝、パンにつけたり、料理にも活用しました。
大好きなパスタに活用しましたよ。
サラダにも使いました!

またココナッツオイルは、飲み物に入れたり
そのままも舐めちゃうのですが
香りが良くておいしい~♪
毎日使いたいですね!!
Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中