こんにちは、やさいですニコニコ





前回の記事をアメトピに掲載していただきましたニコニコ


嬉しい〜目がハート


どういう基準で選んでもらってるんやろう?花

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート








3連休終わっちゃった〜悲しい




日曜日は、私の父・母・弟と、私たち家族の7人で鰻を食べに行きましたよだれ飛び出すハート



土用の丑の日をちょいと先取りニコニコチョキ



それでも、オープンから行列でした男の子女の子男の子女の子男の子女の子





私と母はおひつまぶしよだれ花

味変できるのが好きで、いつもおひつまぶしを選んじゃいますよだれよだれ飛び出すハート




男性陣は皆お重ニコニコ



久しぶりの鰻を心ゆくまで堪能しましたラブラブ










マクドのマックフィズ、いつも美味しいですよねキラキラ


今回のマックフィズ レッドエナジーも美味しかった〜赤ワイン

ガンダムとコラボしてるやつ電球





パパはガンダム好きなので、余計に良かったかもキラキラ


2人で美味しー美味しー言いながら飲みましたよだれ






あと、この連休でしたことと言えば


家で映画を見たり、イオンモールに行ったり、お好み焼きを食べに行ったり指差し



のーんびりした3連休でしたニコニコ花


来月はお盆休みもあるし、夏最高〜晴れひまわり










私、体を動かすのが大好きで、バドミントンが趣味でしたが、妊娠出産を機にやめてます笑い泣き



社会人の集まりなんで、練習時間が夜なんですよ〜笑い泣き


小さい子供いたら無理無理〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、バドミントンで膝を痛めてるので、将来の歩行のこと考えたら、もう本気ではしない方が良いのかも…とか思ったりえーん


学生の頃は痛めた事なかったのに、社会人になってから痛めましたえーん


今は階段降りるのも痛いですタラー






それとね、運動だけじゃなく漫画とゲームも昔から大好きラブ



漫画は、今までものすごく沢山読んで来たけど、特に週刊少年ジャンプは小学校1年生の時(1993年頃)から毎週かかさず読んでいて、ワンピースとかも余裕で1話目から本誌で読んでますグッキラキラ




ジャンプと共に成長し、大人になった私ですが、去年忙しくて毎週ジャンプを読むのがキツくなった時期があるんですよね。




そのタイミングで、長年に渡り読んで来たジャンプを卒業したのです!真顔



そう、その時は良かったのですが、

ここ最近になって、今更急激にジャンプロスが出始めましたチーン



罪悪感に似たような感覚です滝汗



ジャンプで連載中の漫画を、リアルタイムで追っていない事への罪悪感のようなものを感じるようになってしまったのです滝汗

それと、どう表現したら良いか分からんけど、「悔しい」に近い感情もあります。




長年の習慣ってほんまにすごいね…滝汗




というわけで、先週号からジャンプ購読を再開しましたデレデレラブラブ




やっぱり私の人生にジャンプは必要だということですニコニコ



ただいまジャンプ!ニコニコ飛び出すハート




全ての作品は無理ですが、ワンピースと呪術廻戦だけは、抜けてしまった分、単行本を購入して読みまーすキラキラ





余談ですが、久しぶりに見たら、SAKAMOTO DAYSの画力が爆上がりしてて、びっくりしてますポーンキラキラ



この漫画も面白かったから、連載で追いたかったな…笑い泣き



一旦ジャンプをやめてしまったこと、心の底から後悔してます〜笑い泣きガーン




ジャンプから離れて、本当に大切だということに気づいたので、

もう一生やめないですチョキ



永遠を誓いますお願い



私は死ぬまでジャンプっ子ですチョキ










それでは、

お読みいただきありがとうございましたニコニコ