こんにちは、やさいですニコニコ





全国で相次いでいる、幼稚園児・女子生徒誘拐予告。


今日は、その予告日当日でしたね。


実は、私の住んでる地域にも誘拐予告のメールが来ていたので、警戒していました不安




ソウ君に言い聞かせて、しっかり手を繋いで、家からバス停までの道のりを、無事乗り切りましたニコニコ


周りを警戒して、キョロキョロしながら歩いていたので、事情を知らない人から見たら、私の方がむしろ挙動不審の変な人やん不安




無事家にたどり着いた時はホッとしましたねニコニコキラキラ


もし本当に我が子が誘拐されたら…なんて想像しただけで気が狂いそう。





とにかく、うちは何事もなくて良かったですえーん








誘拐予告を受け、我が子を守るため警戒して気を張っている全国の母・父たち。


本当にお疲れ様です。


今日という日が、何事もなく無事おわりますように。








それでは

お読みいただきありがとうございましたにっこり