こんにちは、やさいですニコニコ



なんだか最近、1週間遅れでブログ書いてる気がしますが



先週の土曜日、いつものスタバ行きました指差し



ナイトロコールドブリューがしばらく販売中止してたんですが、やっっと再開してました!ニコニコ


嬉しい〜飛び出すハート



あったかくなってきたら、テラスでナイトロ飲むのが鉄板なんですニコニコ晴れ


サイズはベンティでキラキラ





昔ネットかなんかで見たんですけど、



元スタバ店員女の子「ベンティ頼むの外人かデブしかいない」



って{emoji:不安}




うそん。


悪意すごーい爆笑




そんなん思ってる店員さん、ほんまに稀やとは思うけど、そういう風に思う人もいるんやなぁ不安




あーそういえば、


ニコニコ「ベンティでお願いします」


って言ったら


「1番大きいサイズですけど良いですか?」


って聞かれたことあったわ!!




その時は、

「??? 大丈夫です!」

って答えたけど。



あんま注文されへんのかなぁ??知らんぷり




私、体大きいんで、ベンティ全然余裕ですけどね!関係ないかw








ナイトロコールドブリュー ×2

キッズアイスミルク ×1





バナナとチョコのケーキ(名前あやふやです)




ケーキめっちゃ美味しかったわーラブ


スタバよく行ってるブロガーさんが美味しいって言ってたから、食べてみたかったの飛び出すハート



ちびちび食べて幸せでしたニコニコ




あっくん泣いたので、早々に退散しましたが大泣き












あ、例によってミスドなうです指差しコーヒー









ソウ君作 パパ



なんやこの胡散臭いセールスマンは爆笑











お読みいただきありがとうございましたニコニコ