こんにちは、やさいですニコニコ







土曜は公園でお花見したけど、

日曜日は実家でお花見BBQしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右桜




焼きマシュマロ美味しいよねよだれハート






このポーズ好きやなぁソウ君。笑





BBQ後の、焚き火でまったりタイム炎








奇跡的に4人ともカメラ目線の写真が撮れた!!!

目隠してるから分からんけど。グラサンハート





BBQの写真いっこもないわ泣き笑い



でも美味しかったですよだれ飛び出すハート






めーーーーーーっちゃ久しぶりにお酒でも飲もうと思って、カルディで買ったピーチリキュールとオレンジジュースカクテル


ファジーネーブルが1番好きなもんでカクテルラブラブ





オレンジジュースは

美味しいと噂のバレンシアーナオレンジジュース


確かに美味しかったよだれ飛び出すハート




私お酒めちゃめちゃ弱い上に、かなり久しぶりの飲酒なので、びびりながら飲んだんやけど大丈夫やったニコニコキラキラ


オレンジジュースで5倍に割ったものを、グラス1杯だけやけど。笑




満足ですピンク音符










そして月曜日風船



今日のランチは、ソウ君のリクエストでモスバーガーハンバーガー



クリームチーズてりやきバーガーが売ってた!あんぐりキラキラ


これ大好きやったから、めっちゃ嬉しい〜よだれ飛び出すハート


やっぱり美味でしたニコニコニコニコラブラブ






今月末にはGW始まりますね!ラブ


気が早いかもしれんけど、今から楽しみですニコニコ飛び出すハート






それではにっこり

お読みいただきありがとうございましたキラキラ