こんにちは、やさいですにやり




昨日の検診で、切迫流産の安静が解除され、
今日から徒歩通園再開です!ウシシ



車での通園って体は楽やけど、
先生ともママ友とも話せないので、私にとってはものすごくストレスでした笑い泣き笑い泣き



パパと子供以外誰とも話さない1日なんて、辛すぎるよーん笑い泣き笑い泣き



元々私は、歩くの大好き・体を動かすの大好き人間なので、安静期間中はしんどかったですねあせる


ソウ君を幼稚園に預けてからランニングに行くのも好きでした足足


もちろん今ランニングは再開できませんがアセアセ

これは産後までお預けですね…



と思ったけど、赤ちゃん産まれたら普通にランニングなんか行けへんやんびっくり

今気づいた。笑


ランニングは、産まれた赤ちゃんが幼稚園に入るまでお預けでーすチュー





大した運動もできないので、徒歩通園再開は本当に嬉しいラブラブゲラゲラ



前みたいに、大股歩きも早歩きも小走りもできないから、ゆっくりゆっくり歩いています照れ


周りから見たら不自然なくらいゆっくり歩いてるので、変に思われてないかな?ねーあせる




お腹出てるって言ってもまだちょっとだけやし、
お腹が分かりにくい服を着てるので、誰も妊婦やって思わないでしょう。


ただの、チンタラ歩いてる人ぶー






さて、ソウ君お迎えの時間まで1人でゆっくりしようかなチュー








お読みいただき、ありがとうございました爆笑