こんにちは、やさいですにやり










美味しい美味しいカフェランチ〜デレデレラブラブ

このランチ、ものすんっっっごい美味しかったです!ラブラブラブ




アレもコレもドレもソレも

みーーーーんな美味しくてびっくりデレデレ


絶対また食べに行きたい!ラブ

ソウ君は家で食べて来たので横で座ってるだけ口笛













ソウ君が、

「これママ爆笑」って言って書いてくれたーラブ
めっちゃ可愛い❤️






これはパパやって音譜
髪の毛浮いてるぅーニヤニヤ







筆圧うっすいけど、ばあばチュー
これまた髪の毛浮いてるぅーーニヤニヤ













お散歩ついでのミスドチュー
私がすぐ行きたくなっちゃうからもぐもぐ






コロナ感染者また増えてきましたねショック


ソウ君は、最近やっと嫌がらずマスクを着けてくれるようになりましたほっこり音譜


マスクを着用してないと入店できなかったりするので、着けてくれるようになったことは、かなり喜ばしいですゲラゲラチョキイェイ♪