こんにちは、やさいですにやり





最近、私の大切な腕時計の調子が悪く、
ブティックに預けて様子を見てもらってますえーん
きのう、「どうですかー?」と様子を見に行きましたニコ

毎日チェックして記録を取ってるけど、今のところ遅れはないと…えー?あせる
私がつけてたら遅れるんやけどなぁえーん
仕方ないので、オーバーホールしてもらうことにしましたビックリマーク



まだまだ私の元に戻ってくることはなさそうですあせる
イタリアの工場に送らないとダメなんですが、イタリアといえば今コロナで大変ガーンあせる
いつになることやら…笑い泣き







その後、帰宅しようとしたんですが、

じゃがいも君「ソフトクリーム食べたい🍦」







ということで、

プリンの森にやってきましたラブラブラブ





プリンハウスラブラブ




プリンカー車




入り口ラブラブ 大仏プリンの絵だね🍮





ガラガラ!!
めっちゃ空いてる!!
待ち時間なしで購入できましたーラブラブ



プリンソフトと、持ち帰りでプリン3つおねがいラブラブ



美味しいラブラブ 美味すぎるーーーデレデレラブラブラブラブ



ここも空いてる〜キラキラドキドキ




人が居ないのでソウ君大はしゃぎゲラゲララブラブ




土曜日なのにこんなに空いてて、最高でしたドキドキ

コロナの影響やから喜んでいいのか分からんけど…あせる





日曜はとくにする事ないし、自宅待機かなぁ🏠

あ、カフェは行くかも☕️








コロナ対策で月曜から、じゃがいも君の勤務時間が短縮されますーーっおーっ!音譜

これは嬉しいお願い音譜



いつも20時半ごろ帰宅していましたが、

月曜からは17時に帰宅できるとおねがい

3時間半も早いやーんラブラブラブラブ






最近話題の〝コロナ離婚〟とやら。

うちには全く関係ありません〜ラブラブラブ







FF7、すごく面白いらしいウシシ
よかったね、じゃがいも君グッド!ウインク