皆さんお元気ですか?

 

 

めっちゃキラキラ

めっちゃキラキラ

めっちゃキラキラ

 

 

KAMIGATA BOYZドリアイ公演

良かったよー!

 

既に時差アリだけど

熱い想いが鮮明なうちに

書きしるしておこうと思います

 

 

*****

 

 

 

ペンライト片手に配信を見る私!

 

想像より大きいスタジアムに驚愕

(;゚Д゚)ひ、ひ、ひろいのよ

 

 

 

そろそろ始まる?

と、ワクワクしていたら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

(≧▽≦)きゃ~唐突に♪

小瀧くん&みっちー登場よ!

早速、みっちーを拝めるなんて最高!

 

 

続いて

ジャンピング登場の村上くん!

 

 

キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

あ~これこれ!待ってたよ~♪

 

 

1曲目から絶対盛り上がるうやつ~!

音符無責任でええじゃないかLOVE音符


 

ヒョウ柄のお衣装も可愛いーー!

※長尾くんデザインにタッチしている?

 

 

 

 

続いて…

 

 

2曲目が音符なにわLucky Boy!!音符

 

 

なにわ男子オリジナル曲第一号を

歌ってくれるのぉぉぉ!

 

エモくて泣きそうになったわ

 

 ++++++++++

 

 生歌なのも良いよね

 音が外れる箇所が記憶と一緒で

 愛おしくなってしまった♪

 ※萌え方が独特(笑)

 

 ++++++++++

 

 

 

あ~スタートから感無量!

 

下矢印下矢印下矢印

 

ではでは

感想4つ書きます!

 

 

 

 

イントロだけでテンションMAX!

音符Live in the moment音符最高!

 

 

 

激しいダンスに!

なにちゃんの気迫も気合も!

とてつもなくカッコイイんだよ!

 

 

そして

 

 

萌えまくったのはラスト!

下矢印下矢印下矢印

 

 

なにわちゃんの動きも止まって…

曲も止んで…


配信の音も静かで…


マイクで拾われた

みっちーの息遣いだけが響き渡る…

 

 

めまいで倒れそうになるほど魅力的たっだ

 

 

あ~お願いだから

この吐息、アーカイブでカットしないでね

 

 

 

 

 

泣いても良いですか?

青春アミーゴ最高です!

 

登場は

大倉くん&藤井流星くん

 

あれ?

あれれ?

 

みっちーはお休みですか?

と、画面に語りかけてたら!

 

 

 

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

赤い衣装のみっちーがポンって出てきた!


 

高く上げない

正統派な足の高さがじわじわエモる!

 

 

あ~コレコレ!

演出最高か!

 

 

 

 

 

醍醐味てんこもり!

シャッフルコーナー最高です~♪

 

 

音符SUPER ROCKET音符

 

イントロだけで、時がさかのぼる!


松竹で可愛かった5人が!

みんなデビューして共演なんてエモ過ぎる!

 

成長アルバムですぞ!

 

 

 

音符Midnight Devil音符

 

 

センター大吾くんの帝王っぷり!

めっちゃカッコイイやつ!

 

兄組カッコよすぎる_| ̄|○

 

 

目が2つじゃ足りない

引きとアップと各メンバーアングルくださいラブ

 

 

 

 

音符Dial up音符

 

これは外せない!

 

 

ど真ん中センターの

重岡くんと大吾くん

 

+プラス

 

期待の新星

伊藤篤志くんがキタよびっくりキラキラ

 

 

ヘラって笑うだけで可愛い!

あっちゃんへの期待度がうかがえる

これは楽しみ!期待大!

 

 

 

 

+++++++

 

 

そのあとも次から次へと

✓楽しい曲が繰り出されて

✓メンバーと会場が一体化ししてて

✓時間が、あっという間に過ぎていくんだよ

 

 

MC上手が何人いるんだ!?

人材の宝庫だね

 

++++++++

 


 

 

関西の一体感を存分に満喫できたよ~!

 

 

この事務所しか持っていない空気感

受け継がれてるよね

大切にしてほしいです

 

 

 

あ!そうだ!
下矢印下矢印下矢印

 

 

2020年のドリアイで感動した曲

大阪ロマネスクも大好きなんです!

 

 

 

今回のセトリにあって嬉しかったし

 

 

日が暮れた会場で、

全員で歌いあげるのすっごく良かった

 

 

思い出も一緒に楽しませてくれる

素敵な公演でした

 

 

記憶に刻んでおきたい

そう思わせてくれてありがとう

 

 

+++++

 

配信が終わる瞬間、横山くんの

「み」って言う音声も気になる

みっちーどっかでエピかいてください

 

+++++

 

KAMIGATA BOYZ

大好きです!

 

 

 

*****

 

 

 

おまけ

 

 

 

心が震えた

安田くんのコメントを残しておきたい

下矢印下矢印下矢印

 

+++++

アイドルも心が折れる瞬間があるんです

だから、皆さんか僕たちの事をどうか救ってあげください

 

頂いた愛情は

もっと深い愛情でお返しするから

僕たちが色んな場所へ連れて行くから

 

だから

安心してついてきてください

皆さんの道を照らすからね~!

+++++

 

やすさん、仏にみえました!

 

 

アイ