皆さんお元気ですか?

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

なにわ男子 - 3rd ALBUM「+Alpha」

 

ユニットMV

ダイジェスト版が来たよ~♪

 

 

 

 

1分57秒に

楽しみギュっと詰め合わせチューOK

 

 

めっちゃ可愛いぞ~♪
 

 

****

 

 

まずは

西畑大吾くん&大西流星くん

音符恋やけどめ音符

 

 

爆  笑キラキラテーマパークなの?

 

可愛いてんこ盛り♪

 

大西畑ワールドには

パステルカラーしか存在しませんチューおいで

 

 

 

流星くんセリフ「だ~いすきダヨ」

って聞いた瞬間!

 

「ひゃ~(≧▽≦)」って引き笑いでたね

 

 

どんな歌詞なのかも楽しみ( *´艸`)

 

 

 

お次は

藤原丈一郎くん&道枝駿佑くん

音符Precious One音符


+++++++++++

2人のからみはなく、単独なのね

( ..)φメモメモ

+++++++++++



それぞれの場所で

最愛な人を想って歌いあげるMV

 


丈くんの今にも泣き出しそうな瞳とか

みっちーの切なそうな手の角度とか

 

想いが伝わってきて

こちらが苦しくなるのよえーん




そして、

あまりに辛そうな二人を見ていた

下矢印下矢印下矢印


え?もしかして?

 

丈道が恋人の設定?!

大好きだけど別れてしまったの?!


キラキラ丈くん想い人キラキラ→みっちー

キラキラみっちー想い人キラキラ→丈くん

 

 

と、

 

 

突拍子もない妄想をしてしまった

まじ、ごめんなさい爆  笑アセアセ

 

 

 迫真の表情なのよ〜(*´艸`*)スキ飛び出すハート

 

 


 

ラストは

大橋和也くん&高橋恭平くん&長尾謙杜くん

音符ウルリルラリラリ音符

 

 

タイトルあってる?

間違えちゃいそうです爆笑おいで

 

 

どんな曲が来るのかな~キョロキョロキラキラ

って思っていたら

下矢印下矢印下矢印

 


ま・さ・に!

ポジティブカンパニーの社歌だった!

( *´艸`)デュフ

 

 

曲調も歌詞も

クセになる予感がしまずぞ~♪

 

 

 

****

 

 

 

3曲とも

まったく違う世界観!

早くフルで聞きたいです!

 

 

 

うるうるラリララ~♪

うるうるラリララ~♪

耳に残ってるし、間違えてる(笑)

 

 

 

めっちゃ楽しみです( *´艸`)

 

 

 

アイ